妊娠してからいろんなことに気をつかいました その1

妊娠してからいろんなことに気をつかいました その1

私は、一度流産をしたことがあり、流産したあとはずっと妊娠したいと毎日思っていました。流産はとても辛かったのですが、その経験をしたことによって子供は簡単にはできないということをすごく実感しました。なので、妊娠ということはすごく奇跡的なことだし、妊娠したらとにかく自分のことを大切にしようと感じました。それから1年もたたないうちに、また妊娠することができました。月経が少しだけ遅れたので、まさかとは思いましたが妊娠検査薬を使ってチェックしてみました。すぐに妊娠の反応が出て、とっても嬉しかったです。夫はそのとき単身赴任をしていて家にいなかったので、まずは友達にその喜びを伝えました。友達もすごく喜んでくれて、その夜はとっても幸せな気分でした。それからもずっと、妊娠をしたということがとても嬉しくて毎日幸せでした。

ページ一覧

  • TOP
  • 妊娠してからいろんなことに気をつかいました その2
  • 定期的に足を運びたい歯科医院 ☆1★
  • 定期的に足を運びたい歯科医院 ☆2★